ストレピア 効果

ストレピアの効果の秘密を詳しく紹介!

敏感肌にスキンケアにくわえ気になるたるみ、くすみ、しわ、ほうれい線などの
エイジングケアにも効果が期待できるストレピア!

 

もちろん敏感肌ではないという方でもエイジングケアをきちんとしたい!

 

そんな方からも支持を得ているのがストレピアです。

 

ではなぜストレピアは、敏感肌のスキンケア対策だけでなく
エイジングケアまで効果が期待できるのか?

 

その効果の秘密に迫って行きたいと思います。

 

ストレピアの効果の秘密は天然酵母樹液エキス

 

 

ストレピアの一番の特徴は、5種類の天然酵母の樹液エキスです。
敏感肌のお肌のバリア機能を高め、酵母の働きで
肌本来のちからを取り戻し若々しくお肌を保つ効果が期待できます。

 

酵母エキス 

 

ヒートショックプロテインと呼ばれるエイジングケアに必要不可欠な成分を配合し
お肌のバリア機能を高め、外部刺激からお肌を守り、
コラーゲンやヒアルロン酸などお肌を若々しく保つために必要な成分を生み出すことができます。

 

サトウカエデ樹液

 

ミネラルを豊富に含む成分であり、保湿効果、角質柔軟効果が期待できるほか
お肌の免疫力を高めることができ外部の刺激からお肌を守る効果を高めます。

 

キハダ樹皮エキス

 

優れた美容、美肌効果があることで知られ
消炎作用や収れん作用、殺菌効果が期待できます。

 

また肌を清潔に保つことができ、ニキビ予防や
お肌を引き締め開いた毛穴を目立たなくするなど
様々な効果が期待できます。

 

フランス海岸松樹皮エキス

 

紫外線による炎症を防ぐだけでなく、お肌のシミ、シワの原因となる
活性酸素によるお肌の酸化を防ぐ効果があります。

 

お肌が活性酸素により酸化されることで肌の老化を進行させてしまいます。
フランス海岸松樹皮エキスは、ダメージや老化からお肌を守ってくれる大切な成分です。

 

ネムノキ樹皮エキス

 

お肌に重要な成分コラーゲンは、肌のハリ、や弾力を保つために重要な成分ですが
加齢により減少してしまいます。

 

ネムノキ樹皮エキスは、減少したコラーゲンを修復する働きがあるほか、
肌の老化の原因となる肌の糖化を防ぐ働きがあります。

 

肌の糖化によって起こる肌のくすみやシミを防ぐだけでなく、
肌のターンオーバーを正常化し肌のハリ、弾力を保つ働きがあります。

 

 

これらの5つの天然樹皮酵母エキスが、お肌の残っているダメージを修復し
これ以上お肌がダメージを受けないよう肌のバリア機能を高めダメージから守る。

 

さらにお肌の根本的な力に働きかけることでエイジング機能を高め
お肌のハリ、ツヤをよみがえらせ肌を若々しくみせることができるのです。

 

敏感肌の方でも安心して使用できるように

 

精製水は使用していません

 

 

化粧品のベースとなる水には、久米島海洋深層水を使用し
とことんお肌に優しい化粧品を作り出しています。

 

またミネラルが豊富で保湿にも効果を発揮する水です。

 

少しでも刺激を減らすために無添加で作られています。

 

肌トラブルを引き起こす可能性のある成分である旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、
パラベン、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料は一切使用していません。

 

ストレピアの効果まとめ

 

ストレピアは、敏感肌への負担を減らすためにお肌に優しい成分だけを取り入れ作られています。

 

さらに、それぞれ肌の赤み、炎症を抑えたり、美容効果、エイジング効果など
それぞれしっかりと役割を果たす5つの天然樹液酵母エキスが配合されていることで
しっかりとした肌ケアができるのがストレピアです。

 

今ならお得なお試し方法で試すことが可能です。
55%OFFという価格で始めることができるので
この機会をお見逃しなく!

 

⇒⇒ストレピアのお得なお試しセットの詳細はこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

ストレピアのリアルな口コミを紹介!
敏感肌のエイジングケアならストレピア!ストレピアのリアルな口コミ情報や効果の秘密を公開!楽天でも人気のストレピアの通販情報やお得なお試し方法を紹介します。
ストレピアのリアルな口コミを紹介!その2
敏感肌のエイジングケアならストレピア!ストレピアのリアルな口コミ情報や効果の秘密を公開!楽天でも人気のストレピアの通販情報やお得なお試し方法を紹介します。